ホテルビスタ名古屋[錦]について
ホテルビスタ名古屋[錦]について
“3点独立型”の水回り
客室には、バスルーム・トイレ・洗面がそれぞれ独立した「3点独立型水回り」を全室に採用。また、ベッドルームとバス・トイレを区別する“引き戸”をホテルビスタではじめて導入いたしました。好アクセス&好立地
地下鉄「栄」駅徒歩5分、「久屋大通」駅からは徒歩約2分の好アクセス。ビスタカフェ
1F「ビスタカフェ」では、地元名物の「名古屋めし」を、季節替り・日替りで提供しています。
2024年12月02日
ホテルビスタ公式サイト予約特典の受付開始について
ビスタホテルグループは、2024年12月2日以降に公式サイト経由でご予約されるお客様を対象に、新たなサービスをはじめました。
最もお得な料金や公式サイト限定の宿泊プランと客室、プラスアルファの快適さを、初めてホテルビスタをご利用されるお客様にも、”いつもの” お客様にも。
すべてのお客様に寄り添った特典をご用意します。
2024年09月30日
ホテルビスタメンバーズクラブの終了について
この度、長らくご愛用いただきました「ホテルビスタメンバーズクラブ」を終了する運びとなりました。
これまで多くの会員様にご支持いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
つきましては、終了スケジュールを以下の通り予定しています。
何卒ご承知おきください。
2023年11月09日
海外の旅行サイトで決済された予約の領収書について
海外の旅行サイト(Booking.com、Expedia、agoda等)は、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。当該サイトでご予約の際に事前決済をされた場合、ホテルでは領収書を発行することが出来ないことにご注意ください。
ホテルで現地決済をされる場合に限り、インボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
2023年10月31日
ご連泊のお客様へ(客室清掃について)
2023年11月14日より、当ホテルでは、エネルギー・資源・環境保護のため、ご滞在中の清掃は行わず、ゴミ回収とタオル交換のみを行います。ご理解とご協力をお願いいたします。
〇衛生上の観点から、4日に1度は通常清掃を行います。
〇通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。
2023年10月17日
【重要なお知らせ】予約システムのリニューアルについて
ビスタホテルグループは、お客様により使いやすいウエブサイトを提供するため、予約システムの変更と、それに伴うサイトデザインのアップデートを行いました。
アクセス
アクセス
周辺案内
周辺案内