※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15時・チェックアウト11時でございます。
宿泊プランによっては時間が異なる場合もございますが、その場合はプランに設定されているお時間を適用させて頂きます。
また、事前にお伝えいただいたチェックイン時間より遅くなる場合は、ご連絡をお願いいたします。
チェックインの時間を早める、またチェックアウトの時間を延長する事はできますか?
追加料金を頂戴する事で、早着/延長を承る事が可能でございます。
金額につきましてはホテルまでお問い合わせ下さいませ。
なお、予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。
宿泊料金はいつ支払いですか?
ご宿泊代金は、チェックインの際にお支払いをお願いしております。
キャンセル料について教えてください。
キャンセルポリシーは下記の通りでございます。
 ・連絡なしの無断キャンセル:宿泊料金100%
 ・当日キャンセル:宿泊料金の80%
 ・宿泊日前日のキャンセル:宿泊料金の20%
上記以前のお日にちのキャンセルもプランによっては、キャンセル料が発生してしまう場合がございます。
ご不明な点ございましたら、当館へご連絡くださいませ。
門限はありますか?
門限はございません。24時間スタッフが常駐しております。
ただし、深夜1時から朝の6時まではエントランスにロックが掛かりますので、お手数ではございますが、お出掛けの際には必ずルームキーをお持ちください。
(開錠用のパネルにルームキーをかざして頂くとエントランスが開きます。)

ルームキーは持ったまま外出してもいいですか?
カードキーを採用しておりますので、外出時はお持ち歩き下さい。
フロントでお預かりもいたします(深夜早朝の施錠時間にご注意くださいませ)。
チェックアウトの際には、フロントへご返却お願い致します。
子供用のナイトウェアはありますか?
申し訳ございませんが、お子様用のナイトウェアのご用意はございません。
大人用のナイトウェア(フリーサイズ)のみのご用意になります。
インターネット予約サイトで、予約の際にカード決済をしたのですが、領収書はもらえますか?
インターネットのご予約サイトでカード決済をお選びいただきました場合、ホテルで領収書の発行はできかねます。
基本的にはご予約サイトよりお客様ご自身で発行していただきますようお願いしております。
ホテル発行の領収書がご入用のお客様は、現地払いをお選びいただきますようお願い致します。
宿泊者以外の人がお部屋に入ることは出来ますか?
ご宿泊のお客様以外の方の入室はお断りしております。
ご面会は1階ロビーにてお願いしております。
ご宿泊者様にご用の場合はフロントへお声がけくださいませ。
子どもの添い寝が出来ますか?
添い寝は、原則としてひとつのベッドにつき、小学生以下お一人までご利用いただけます。
添い寝のお子様もご宿泊の際は、お手数ですがご予約の際にご入力をお願いいたします。
尚、中学生以上のお子様は、大人扱いでのご宿泊をお願いしております。
ペットと泊まれますか?
申し訳ございませんが、ペットとご一緒のご宿泊は出来かねます。

客室

インターネットは使えますか?
Wi-Fi、有線LANともに全客室でご利用いただけます。
眺めのいい部屋はありますか?
当館の周囲はビルに面しております。
立地上、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
高層階の部屋をお願いしたいのですが・・・
高層階希望のお客様は、ご予約の際にご予約サイトでご入力いただくか、あらかじめご連絡をお願いいたします。
当日の客室状況により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
喫煙ルームはありますか?
当館は、全室禁煙でございます。
喫煙される際は、1階の喫煙ブースをご利用くださいませ。
また、IQOS(アイコス)などの電子タバコをご利用のお客様も、客室ではなく喫煙ブースをご利用頂きます様お願いいたします。

加湿器はありますか?
全客室に加湿機能付空気清浄機を設置しております。
セミダブルルームとはどんなお部屋ですか?
シングルルームを2名様利用にてご宿泊いただけるお部屋になります。
ベッド幅140cmとなりますので、2名様でもゆったりご宿泊可能です。

客室に化粧品はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
客室のナイトウェアはセパレート型ですか、ワンピース型ですか?
ワンピース型のナイトウェアになります。サイズはフリーサイズのみになります。

館内施設

大浴場はありますか?
当館には大浴場はございませんが、当館客室は水回り3点独立型になっており、浴室・トイレ・洗面がそれぞれ独立しております。
浴室にはバスタブと洗い場がございますので、ご自宅同様お寛ぎいただけます。
ホテル内にご飯を食べられる場所はありますか?
館内のレストランは朝食のみ営業しております。
ご昼食、ご夕食に関しましては、ホテル周辺のお店をご利用くださいませ。
自動販売機、製氷機はありますか?
ホテル2階にございます。
コインランドリーはありますか?
ホテル2階にございます。
電子レンジはありますか?
ホテル2階のランドリールームにございます。

サービス

ルームサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ルームサービスは行っておりません。
マッサージは頼めますか?
業者委託にて承っております。
営業時間・・・13:30~23:00
ご予約の際は、フロント(内線9番)へご連絡くださいませ。
クリーニングサービスはありますか?
業者委託にて承っております。
朝9時半までのお預かりで、当日夕方頃の仕上がりです。
土曜日、日曜日や祝祭日など、休業日がございますのでご了承ください。
タクシーは呼べますか?
フロントにて承ります。
道路状況により、タクシー到着にお時間を頂戴する場合もございますが、ご必要の際はフロントへお声がけくださいませ。
送迎サービスはありますか?
送迎サービスは行っておりません。
公共交通機関のご利用かお車でお越しくださいませ。
事前に荷物を送ることは出来ますか?
可能でございます。
お手数ですが、伝票に宿泊日とご宿泊者様のお名前を必ずご記入くださいませ。
冷蔵・冷凍物に関しましては、大きさにより受け取りが出来かねます。
当館にご連絡いただきますようお願いいたします。
宅配便は利用できますか?
ヤマト宅急便を承っております。
宅配資材として、ボックスの100サイズ・120サイズ、ボストンバッグカバーのMサイズ・Lサイズの販売もしております。
チェックイン前や、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
貴重品等を除いて、フロントにて承ります。
お気軽にお申し付けくださいませ。
朝食メニューはどんなものがありますか?
名古屋めしの手羽先などを含む、和洋ビュッフェになります。

携帯電話の充電器はありますか?
対応機種や数に限りがございますが貸出を行っております。
ご必要の際はフロントにご連絡ください。
シャワーキャップはありますか?
ございます。ご必要の際はフロントにお問合せくださいませ。
ズボンプレッサーはありますか?
ズボンプレッサーは、各フロアの非常階段横に2台ずつご用意しております。
ご自由にご使用くださいませ。
DVDレコーダーの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、DVDレコーダーの貸し出しサービスはございません。
PCのレンタルはありますか?
申し訳ございませんが、PCのレンタルサービスはございません。
コテ・くるくるドライヤーの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、当館にはございません。
ソーイングセットはありますか?
簡易的なソーイングセットを無料でご用意しております。
フロントにお問合せくださいませ。
冷凍物は預けられますか?
保管場所に限りがございますので、お手数でございますが当館にあらかじめご確認くださいませ。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
当館専用の駐車場はございませんが、提携駐車場がございます。
ジャンボパーキング様、日建錦パーキング様、河吾パーキング様と提携しております。
15時から翌11時までがご一泊の提携料金対象となります。
尚、途中出庫はできませんので予めご了承ください。

駐車場のご案内(PDF)
(2024年6月改訂)
最寄り駅を教えてください。
地下鉄名城線もしくは地下鉄桜通線「久屋大通」駅 4番出口より徒歩2分でございます。
(地下鉄名城線もしくは地下鉄東山線「栄」駅 1番出口よりは徒歩5分)

その他

近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内に「セブンイレブン」「デイリーヤマザキ」がございます。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る